見出し画像

毎月10万円になる「点」の見つけ方

こんにちは。

先日、文藝春秋digitalさんのnoteに記事を掲載いただきました。

ご興味ある方は記事を読んでみてください。

記事内で、幸福なキャリアには「健康、繋がり、お金」の重ね合わせが大事だよと書いています。

この記事内では「なぜ」この3点が大事かの根拠と考えを述べています。
でもきっと、皆さんが知りたいのは「自分がどうやって、何を使ってその3点を重ね合わせるのかだと思います。

そこで今回は、自分にとっての「健康、繋がり、お金」の重ね合わせをどう見つけていくかについて書いてみました。

この記事はマガジン読者さん以外は有料です。
マガジンなら1ヶ月580円で毎月4〜6本配信ありますのでお得です。
記事や、ブックレビュー(音声)が見れ、聞けます。


ここから先は

2,562字 / 8画像

¥ 300

サポートは不要ですよ!他の誰かに使ってみてください。少し幸福な気持ちになります。親切は脳に効く。