見出し画像

【自己紹介】


今日はわたしの自己紹介を書きます✍️
なんとなく知ってもらえたら嬉しいです😌


: ここち。プロフィール

🧍🏻‍♀️ここち
・24歳
・名古屋出身
・現在はSNSやnoteでの発信に集中
 (普段は昼と夜と仕事してます👩🏻‍💻結構ドタバタ)

: 趣味

🫧韓国アイドル好き🇰🇷
👭여자
・少女時代(テヨン)・BLACKPINK(ジェニ)
・aespa(ウィンター)・その他広くチェック☑️
👬남자
・BTS(ジョングク)・NCT127(マーク)
・StrayKids(ヒョンジン)・AB6IX(ウン)
・その他広くチェック☑️

🫧J-popもすき🎧
・ヨルシカ ・阿部真央 ・當山みれい
・ONE OK ROCK ・髭男 ・My Hair is Bad
・その他広くチェック☑️

とにかく死ぬほど音楽が大好きです🎧🤍✨
学生時代は、韓国アイドルの追っかけしていてBTSはかなりコンサート行きました😂

: 経験してきたこと

🎧中学1年〜高校2年まで
 ヴォーカルとダンスのレッスンを受講🩰
本格的なスクールだったので学生時代に色んなことを学び刺激的だった5年間でした😌

・ステージに立ったりイベントに出たりまたこの5年間については書きたいと思います🫧

🇰🇷高校2年生〜1年間
 韓国語教室に通う🗒✍️
日本に留学している韓国人大学生の先生に教えてもらっていました。
高校生はバイトも沢山していたので、好きなことにお金を使っていました😌

旅行する時に使う程度は喋れるかな💭笑

: これからやりたい事

まずは、好きな韓国や音楽、その他に関してもっともっと自ら興味を広げて発信していきたい📶🤍

・同じ趣味を持つ方と共感したい🫧
・自分の実体験など誰かの役に立つ事を発信したい🫧
・自分自身も、もっと好きな事を好きになりたい!

「好き」で溢れることを続けれるような人生にしたいなと思います😌💭


韓国・音楽・美容など興味ある方が居たら一緒に共感してもらえたら嬉しいです🧍🏻‍♀️☁️



では、今日はこの辺で👒


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?