見出し画像

【決断しました】今の心地よい働き方を手放します!

しばらくバタバタとしており、
note投稿がだいぶ滞ってしまっていましたが。

ついに決断をしました!!

現在の働き方である
週4日のフルリモート契約社員+フリーランス
というパラレルワークの働き方を手放します。

この働き方は私にとって最高のワークスタイルであり、
ずっとずっと、悩んで迷って、葛藤してきました。

詳しくはこの記事でお話してますのでよかったらご覧くださいね^ ^


なぜ手放すのか?


理由やきっかけは沢山ありますが、

新しいステージに挑戦したい

これに尽きると思います。


不安はもちろんあります。

でも、不安に浸っている時間があったら、
その時間を道を切り拓くための時間に使っていきたい。


今回は決意表明的な簡単なご報告までとなりましたが、
今後、
【100%フリーランスへの軌跡】
はまたこちらのnoteで残していきたいと思います。

よかったら、「いいね」「フォロー」で応援してくださると
とっても嬉しいです!
コメントもお待ちしてます^ ^

誰かに読んで頂けるだけで続ける原動力になります! ありがとうございます。 さらにサポート頂ける方がいたら心から喜びます!! これからもどなたかのお役に立てる投稿を目指していきます。