見出し画像

【ブログ】眠れない夜に数えた羊のジンギスカン

こんにちは! 食欲の

冬ですね……。秋が秒で終わったので。
とはいえなんだかんだの果物とか野菜とかは律儀に実をつけて今年も巡ってくる訳です。わたしが続いてる営みといったらツイッターもといXくらいなのに……。作物は偉いね。
美味しいものがよりどりみどりの時候プラス動きたくない布団の中! 人間も実っていきます。
いいですか。人間は誰も収穫してくれないんです。動物はまるまる太るけど人間はぶくぶく太る。今回はこの擬音の差についてみんなで傷つけあってみよう。

やめようね。

本当に安直なんですけど、現実で食べたら太るなら夢の中で満腹になったら良いんじゃないかな〜〜って思って……。
で、どうせなら肉がいいよな〜〜夢の中で食べられる肉……う〜〜ん。

今まで眠れない夜に見送った羊が全部ジンギスカンになって帰ってきたら最高じゃん!!!!

という訳で思い立ったが吉日!!!!明晰夢を見る薬(魔導本舗/1,500円)で焼肉7時間食べ放題だー!!!!
このお薬、結構リポDに似てる味がします。ファイト一発! オロナイン軟膏!

人生ウン十年ですから眠れない夜にさめざめと数えた羊の数が半端ないです。でもわたし思った。
もう少し仔羊を想定して数えてたら……原価が高いな……。
これから眠れない夜に数えた羊のジンギスカンを食べる人はいたいけなユキちゃんをたくさん飛ばしてみてください。ユキちゃんはヤギだったっけ。何はともあれアルプスの高原に乾杯! 今回はコーラで。

青空や 1人貸切 焼肉屋

ご都合夢に現れたご都合焼肉焼き網で極上ジンギスカンを焼いて食べます。柔らかい! 羊肉特有のまったりした脂と旨み、甘辛いにんにくダレが最高に合う……。時々コーラの炭酸の喉越しで口をすっきりさせます。
幸せだ……ポケモンスリープってこういうゲームなんだろうな……。寝付きが悪いから弱るポケモンをひたすら眺めるゲームになっちゃいそうでやってない。

カビゴンよりだいぶいい思いをして帰ってきました。早朝覚醒で7時間食べ放題は叶わなかったけど大満足です。ストレスかな……。目覚ましより前に起きちゃうんですよね。

いやあだいぶ食レポっぽいことしたなと思いつつ。舌をもぐもぐ噛んでなくてよかった! そんなハッピーな死因で逝ってたまるか! おはよう!
皆さんも試してみてね♪ アデュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?