見出し画像

【ブログ】人魚の肉を贅沢に使った魚肉ソーセージ

タイトルの通りのブツを手に入れました。当方ヒューマンです。
でした。

結論から言うと人魚の肉はたぶん刺身で日本酒と合わせるのが一番幸せになれます。

話を少し戻します。みんなこのデロリアンに乗ってね。
闇猫商店っちゃあ魚と名に付くものを見境なく売ってる魚体満足な品揃えで有名です。最近安い炭水化物ばかり食べていてわたしの身体はもうガタガタぬかしとって、ん〜〜いくないとおもうなの〜〜ってずっと絶叫してたんですよ。たんぱく質が摂りたい……できるだけ上質な……。そんな思いで久しぶりに闇猫商店へ行ったらべらぼうに上質なたんぱく質があったんだな。
超高級な魚肉ソーセージをあつ森の全ローンくらいの値段でポイっと置くのはやめるんだなも。
しかもあの赤くてペラッペラの包装で……。

RPGでよく主人公の想定レベルに応じて各所各所に武器が売ってるみたいなやつあるじゃないですか。例えるならはじまりの村にオリハルコンソードが置いてあるんですよ。残り1つだったので買いました。これで魔王城RTAできるね。ゲームは過程と経験に数字を付けて楽しむものです。実家はゲーム禁止家庭だったんでそういう大事なことを反動で大人になった今めちゃくちゃ学ぶ。魔王城の周りで気が遠くなるほど魔物とエンカウントしてちまちまレベル上げして……そういった思い出をですね

なんと今日は

魚肉ソーセージに

オリハルコンソード……欲しいじゃん……!
という経緯で来た人魚の肉を贅沢に使った魚肉ソーセージですが、あの透明度ゼロの特有なピンク色してて感動しました。人魚の血って何色? 素敵ね。

食べてみる。覇気の無い噛みごたえと生臭さと甘さ。う〜〜ん魚肉ソーセージ! 美味い魚に余計なことしやがって! 人魚は初めて食べたのですが普通のやつと変わらない魚肉ソーセージ感が逆に安心しますね。あとアレってなんで毎回フィルムが上手く剥けないんだろう。人生みたいだ。

でみんなこのデロリアンに乗ってね。

という感じで
不老不死になりました。
アンチエイジング系基礎化粧品を全部捨てる羽目になりました。

何でも食べられる系ブロガーになってしまった。今も書きつつレゴを食べてます。みんな口に含みたくなるよね。何の味もしないよ。親に隠れて舐めてた子は人魚肉ソーセージを今後の人生でうっかり口にして終わらない暇つぶしし続ける素養があります。今3Dプリンターで100×100のルービックキューブ作ってるからオフしたら一緒に遊ぼうね。逃さないよ。

では今日はこの辺で。食事は炭水化物、たんぱく質、食物繊維のバランスをとって食べましょう。じゃないと気の迷いで不老不死になります。アデュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?