見出し画像

PayPayの伸びがえぐい

皆様、お疲れ様です。今日お仕事だった方、マジでお疲れ様。
いつも通り、社会人二年目です。

最近思うのが、ペイペイのシェア率やばくね?ってことです。。

まあ、使い勝手は別として、あそこまで広告出して還元率もすごいよね。

100億円還元を二回もたたき出すくらいですしね(一一")

面白い記事があるんで張っておきますね👇👇👇

画像1

皆さんは何ペイ派ですか??

僕は、ペイペイとLineペイ両刀使いで生活しております。

もう財布持つのがめちゃくちゃめんどうなんですよね💦

逆にキャッシュレスじゃない店に行きたくないですもん。。

今後も日本で普及していくことを願います('_')

ここまで読んで頂きありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

では皆さん、明日のためにゆっくりお休みください。ばい

Twitterはこちらから👇👇👇

他の記事もありますので👇👇👇良かったら閲覧お願いいたします☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?