見出し画像

参謀として生きる〜長年のモヤモヤが解決した話〜

先日、森明日香さん
すけすけスキャンを受けました✨

そして!私は!
新型地球人でした🌏

新型地球人とは

地球人の進化を促すために
色んな人の魂のピースを
集めて作られた人間

らしい。

一つの魂で輪廻転生するより

色んな魂のピースによって元々の経験値が高く
(過去世も背負ってるものも色々)

既に地球を楽しむ方法を知っているのが新型地球人🌏

(だから波瀾万丈だったり、の割にチートなこともあったり、
中学生時代からアフィリエイト、大学生からデザイン、で少額ながらでもお金を稼ぐことが出来ていたのかも。学生時代から、ずっと起業はすると決めていたし。)

そして年齢の割に悟っていたり。

(原点シリーズを読んでいただけるとその感じが分かるかと🤣)

⚫︎人生史 https://note.com/wa44ful/n/n462199b92201
⚫︎世界の平和に向けて https://note.com/wa44ful/n/nc3e1886edcd6
⚫︎SDGsについて https://note.com/wa44ful/n/n6d4b73939011

さらに新型の中でも希少な参謀役(1%未満らしい)

そして参謀の中の参謀らしい。

………どうも、エリート参謀です🥷笑笑
(小さい頃本気で忍者になりたかったのもそういうことかもw)

理不尽な目に遭いやすく、我慢することも多い。(本当そうだった😂)

一番大変な役割らしく、
新型と旧型、新型と外来種(いわゆる宇宙人)、旧型と外来種、

リーダー気質も持ち合わせつつも、

それぞれに伝わるように、
言葉や発信の仕方を使い分けたり、

いろんな方との調整役・潤滑・橋渡し役だったり、

新型リーダータイプの参謀役をするのが良いらしい。
リーダーがやりたいことを旧型や外来種にどうやったら広まるかを考えるのが私の役割らしい。

(昔から前に出たいような出たくないようなって感覚もあって、

(他にやりたい人が居なかったり私がやる方がスムーズな時は代表に立候補するけど、基本的には前に出たくない🤣)

それもまさに参謀が故らしい)


んで、旧型・外来種含め
6〜7人くらいの人の参謀役をすることで

ようやく経済が大きく回り始めるらしい…

(しかも急ぎで見つけてと言われました笑 あと4〜5人…誰か…お仕事ください。笑)


そして、

私自身が新型であるのとは別で、

私が次女で弟もいるのに、家守りをする長男の役回りがあるらしくて 

ご先祖?ひいおばあちゃん?女系で輪廻転生沢山している方が
私をかなり加護してくれているらしく。

家の存続のために、私を守ってくれているらしい…
だから、もっと頼るといいらしい。

家族との関係については、

娘も新型だから、1言えば100伝わるし、自分の道はちゃんと見つけるし、私との相性もいいから育てやすい(まさにそうw)

息子は夫を因縁で追っかけてきたらしくw
お互い衝突しやすい

夫との関係は微妙にズレを感じることもあると思うけど、それがさらに私の参謀の素質を伸ばすからズレたまんまでいいらしい。笑

息子と夫は旧型の典型タイプだから細かく説明が必要。

ってなわけでめちゃくちゃ納得だったし、面白かったです。笑


自分自身の立ち位置について長年ずーっと、モヤっていたんですが、

参謀役って聞いて、
あ〜〜〜〜それだ。ってなりました。

ずっと、私ってなんだろうってのが小さい頃からあって、

ど田舎・超自然も好きだけど、
コンクリートジャングルな都会も好き。

仲良い人の雰囲気もみんなバラバラで

の割に、類友みたいな感覚をあんまり今まで感じたことはなくて

静かに一人で黙々と本を読むこと・勉強が好きな反面、
テーマパークでお笑い芸人の真似しながら、全力でふざけたポーズで写真撮るのも、グダグダするのも、全然平気、だし、好き。

ずっとその多重人格感というか、
大学は総合科学部で、その中でも更に色々。
(同期に1番the総合科学部と言われたり。でもちゃんとそれぞれで結果を出せるくらい深められる。)

(文章で書くよりもっと振り幅ある感じで、それは色んな人に言われてきた。)

動物で例えるならカメレオン
ポケモンならメタモン・こはるのイーブイ

映画の『何者』とか
漫画『左ききのエレン』とか観ると

ゾワゾワ。ソワソワ。

この、虚無感、もやもや😶‍🌫️感にずっと悩んでいて、
学生時代は、友だちはいるのに、居場所がない感じで本当何度も消えたいと思ってて

だからこそ、自分を知るということを、ずーっとしてきて。

そのためのツールも沢山。


でも知れば知るほど、
私は私でしかないし、

個性・資質のことは全部当てはまるし、知ってる、活かしてる。
なのに、なんか色々な私がいる感覚。

それがずっと気持ち悪かったんです。

多分ピタッとハマる言葉・役割をずっと探してて。

エニアでいうと、6w7で、それでいうと、
自分軸のなさなんだけど、それとはまた違う。

もちろん自分でビジネスしているから、
役割なんて自分で与えて自分でやっていく内についていくものでもあるのだけど、

それだけでは表現しきれない、モヤモヤ感。

それを今回、

参謀

という言葉を聞いた時に、与えていただいた時に、

今までのモヤモヤとかが一気に流れ落ちて、
すっきりしたし、

それは「自覚」となり。

進む覚悟になりました。

今までこういう霊視のようなものって、
翻訳者の違いみたいなところがあって、
正直キリがない気がしていて受けてもなと思っていたのですが、

受けるのが必然だったんだなーと、受けて本当に思いました。

明日香さん。本当にこの度はありがとうございました💕

こんなシートをいただけます💓可愛い💓そして私の今のカラーは緑!最近緑・黄色が周りに増えていて納得!!ずっと赤だったけど、こっからは調和を取ってくんだなーと😊

それぞれの人が笑顔で自分らしく生きられる社会を実現するために。サポートは全て執筆と研究活動に使わせて頂きます。