見出し画像

食生活を整えたスターバックス【2024/10/13】

4毒断ちをする前は、なんちゃらフラペチーノとかなんちゃらマキアートを普通に注文していた。ところが、である。今ではコーヒーの一択になってしまった。(あらまっ)

そのコーヒーの銘柄も、カタカナの長さと店員さんの早口に頭が付いていかず、何が何だかわからんし、銘柄なんぞ聞いてしまった手前、何となく微妙に頷き、わかったような苦笑いを浮かべるしかないのだよ。(フフッ。)

こりゃやっぱり自宅で、連れ合いと、レギュラーコーヒーを静かに飲むしかない。(グビッ)

絵にはなるが・・・

スターバックス様のカップホルダー、笑っているような、泣いているような、怒っているような。(注文はコーヒーのみでゴメンね。)

4毒断ちにより、僕にとってスターバックスは普通のコーヒー専門店になりました。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?