見出し画像

1年間本気で体質改善したら体脂肪率13%になりました。

おはようございます。
光山です。

肉noteではこれまでの飲食店経営や店舗プロデュース、現在進行形でチャレンジしていることを発信させていただいています。何か一つでも皆さんの人生にプラスになることがあれば嬉しいです。

飲食店の開業相談、経営相談など、一番下のフォームからお気軽にご連絡ください。出資もしておりますので、自信がある方のプレゼンはいつでもお待ちしております。肉ミーティングというオフ会も定期開催していますので、奮ってご参加ください。

お陰様で、先週の11月15日で創業21周年を迎えることができましたが、昨年の銀座ゼニスで開催した記念パーティーとは打って変わって穏やかな創業記念日を過ごせました。創業の頃に想いを込めた『わ』は大きくなったので、これからは“深み”を持たせていきたいと思います。

それでは今週の肉noteもお楽しみください。


ここから先は

2,760字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?