はじめまして

はじめまして、Zukaです。

気にしい、考えすぎ、嫌われてる?と思いがちなアラサーです。
自分のことが大概めんどうくさい毎日。
毎日頭の中では(あ〜、今の発言間違えたわ)の嵐。


考えすぎて
「もういいわ!嫌われとったらそれはそれで仕方ないわ!」
「考えんのやめよ!時間の無駄じゃ!」
となる割には、数秒後にはまた考える。
非常に面倒くさいですねぇ、えぇ。


そんな感じの毎日を過ごしているわけですが、
最近の目標は

「陽気で呑気な大人になること」

です。道は遠そうですね。


さぁ、このnoteは今現在自分が面倒くさくて仕方がない私が、
「今後陽気で呑気な大人になれるのか」を検証する場となります。


検証といっても難しいことは続かない性格なので、
日々の記録を残すとともに、ちょっと自分を変えていく術も記録していこうと思います。


とりあえず、今日とても良かったことでも書いておきましょうか。

「車庫入れがちょっと上手くなったぞ」
「車線変更できたじゃないか、成長したな」
「気になってた雑貨屋さん、やっと行けて嬉しかったな」
「可愛すぎる鞄をゲットできた、大切に使うぞ」
「自分史上最高にフィットするスキニー発見」

意外と沢山ありましたね、良いじゃないか良いじゃないか。


それでは、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?