見出し画像

2023.9.25 お祝いだー🎉

まず、日向坂46。
日向坂46の2ndアルバムのリード曲のセンターが、キャプテンだと発表されましたー!!キャプテンおめでとう!!😭🎉

キャプテンがセンターなのめっちゃ良いな。カッコ良すぎる…✨

どんな曲だろう…楽しみすぎる!🙌



次は、おっさんずラブ。
おっさんずラブが帰ってきます!!しかも天空不動産編!春牧…嬉しすぎる…😭😭😭

おかえり〜〜〜〜〜!!!!!😭😭😭😭😭😭

牧くん、相変わらずビジュが良い…。かっこいいし、かわいい…チワワ…🐶🥹🫶


5年ぶりって、凄いですね…。
美しい彼も続編あるかな…とか考えちゃいました…🥺

美しい彼S3観たい…。うぅ…ひらきよ…😭
いつまででも待ちます!よろしくお願いします!😭



さてと、今日はこのへんでー
明日も頑張ろうっと💪

さようならー👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?