見出し画像

あと3日だというのに…(ライラン64日目/66日)

おつかれさまです。

今日も仕事が終わりました。

台風を横目にしながらの仕事で、風がけっこう吹き始めました。

ライランもあと3日だというのに、なかなかいいネタが頭から出てきません。

なぜかと考えました。

それはお腹がいっぱいだからだと思います。

ここ3日くらい、昼ごはんに外食が続いています。
しかもデザートも…。

お腹が満たされると、頭がボーッとしてしまって、思考回路はゆるゆるになっちゃいますね。

いいことを知りました。

こんなんでいいのか?!

ライランあと3日です!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?