見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.3.8

2023年3月8日水曜日。

本日デジタルリリースされました!

OTOTOYのインタビュー記事も公開!

各種サブスクリプション音楽サービスから、お聴きください

では今週のワンダフルマガジンスタートです!


【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

spring summer set feat. AFRA
がリリースとなった。
同時にミュージックビデオも公開になった。

写真は撮影で行った新木場で
ギターを背中にまわして猛烈な寒さを凌ぐためにシャドーボクシングをする寸前の僕。

ミュージックビデオの見所はたくさんあるけど、僕が好きな部分は、みっきーさんとサンデーさんが重なってそこにAFRAさんのビートボックスが交わってくるところ。

90年代後半や00年代初期に交差していたであろうお三方が
時を経て今のスタイルでまた交わる。
(その頃の僕は運動場でドッヂボールしたり分数に苦戦したりしてた。)

なんかグッときた。

こちらも本日リリース!合わせて、お聴きください!

そして3.23TOKYO

【Wonderful Radio Booth】

今週の #ボスナシ# 59 『お互いにイラッとした話』です。
あれ?なんか不穏なテーマですね。リリース日に大丈夫でしょうか?(全然大丈夫!)

動画版も同日更新しています。

番組への質問、応援メッセージは受付中!
Googleフォームでどうぞ。

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

3月11日(sat) 京都MUSE / kinopo presents『京月観vol.14』

今週末です!16:00スタート!!

出演 : ヤジマX(KYOTO) / ワンダフルボーイズ / きのホ。
open15:30 start16:00
前売¥3,500当日¥4,000(各+1D)

チケット購入は下記リンクからどうぞ



「spring summer set feat.AFRA」

3.20(Mon) 東心斎橋CONPASS

3.25(Sat) 下北沢BASEMENT BAR

チケットは下記リンクからお買い求めください。



【Sundayカミデ- solo event-】

3/16(木) 東京/ TOP BEAT CLUB ※おかしなふたり

3/18(土)東京/代々木上原galleryPARADISO「IMAGINATIONE TOWN vol.1」※ソロ

4/22(土)大阪/岸和田STBL-GALLERY(BAR CLOSET) ※ソロ

5/3(水・祝)東京/代官山・晴れたら空に豆まいて ※おかしなふたり

5/6(土)大阪/梅田ALWAYS「きばらしナイトVol.18」※おかしなふたり

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「Sundayカミデのバトンの話」

ついにリリースされました。

ワンダフルボーイズの新しい音楽です。

とにかく晴れ晴れしい気分と、最先端でいてオールドスクールな僕達らしい楽曲です。

僕は、ラッパーではないですが、時々、思いっきりラップをします。

10代の頃から、あまりにもヒップホップを聴いて来たので、ラップがそもそもめちゃくちゃ好きなんです。

というより、ラップをするヒップホップアーティストの人達が好きなんです。

CLUBの深い時間に登場する、あの人達が好きで好きで、好きなんです。

今は、もう、オールナイトのイベントも少なくなって、あの人達を深夜に観る事はなくなりましたが、鮮明に記憶しているので、思い出しては、最高な気分になっています。

あの人達って、誰か。

ここから先は

1,010字 / 1画像

¥ 200