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『業績が劇的にUPする魔法のリストアップ』

Hi5👋

マーケティングコンサルタントの
ウォルターです!

昨日は久々に
インスタライブを
させていただきました!

いつえ先生 (@itsue.okamoto)
そして、ライブに参加してくれた皆様
本当にありがとうございました🙏✨

また定期的に
やっていきたいと思います♪


さて、今日は
高単価の商品サービスが
スルッと売れたり、

社長だけでなく社員にも
この方法をとり入れさせたことで、
会社の業績が2億から10億近くに跳ね上がった

そんな売上UPの秘訣を
シェアしたいと思います😌


【Point 1】商品の付加価値を見出す

マーケティング活動において
重要な項目の一つに、

「商品そのものの持つ価値以外に
商品にまつわる付加価値を見出し、
それを伝えていくこと」

が、あります。


たとえば、
50万円の商品サービスを販売しているとしたら、
お客様はその商品と50万円の金額(お金)とを
天秤にかけている状態です。

この状態の時に
商品の方が重いと感じられるようになるように、

商品の価値以外に、

”付加価値”

を天秤の上にどんどん乗せていき、
代価よりも重くしていくことが重要です。


【Point 2】付加価値リストを書きためることを習慣化する

習慣化する方法として
自分の手帳やグーグルドライブなどで

「付加価値リスト」

を書き溜めていくのが、
超オススメです。


たとえば、

「◯◯さん(権威性がある方)からの推薦の声がある」、

「デザインに癒し効果がある」、

「換金性があり財産としての価値がある」、

「アフターサービスが徹底している」、

「買取り制度がある」

・・・etc


など、探せばいくらでも
見つけられるはずです。


【付加価値を活用する秘訣】


★お客様の「天秤」に付加価値をどんどん乗せる

★付加価値リストを作成し、どんどん書き足してみる

これを実践していくだけでも
ビックリするくらい努力感なしに

自然と高単価商品が売れたり、
業績UPに繋がりますよ😊

応援しています。

W3 Inc.創業者 / マーケティングコンサルタント

ウォルター

※佐藤先生の著書「営業の急所」を
リライトさせていただいています。



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〜𝑽𝒊𝒔𝒊𝒐𝒏〜



『一人ひとりの本来の輝きを解放し、
 
笑顔が溢れるセカイを共創する』

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https://w3-inc.jp/ighero/ig01/

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