見出し画像

『一瞬で相手を変える方法』

Hi5👋
どーも、ウォルターです!

僕たちは三兄弟で母の誕生日に
ワンダースリーという会社を
立ち上げたのですが、
今日は次男くんが仙台に♪

娘たちが大喜びな1日でした☺️笑


さて、今日の本題に💡

思うようにいかないことがあるとき、
嫌なことがあるとき
 
”その人”

に変わってほしいなー。

なんて思ったことは
ありませんか? 
 
・嫌な言い方をする人
・悪口をよく言う人
・態度が悪い人

・・・

今日はそんな悩みを解決する方法を
シェアしたいと思います。
 

彼氏や友達、上司部下など
相手に変わって欲しいと思った時は、

まず、

”自分が変わる”

のが一番です。


あなたは、

「自分には問題がない。
性格に問題があるのは相手の方なのに…」

と、思うかもしれません。

ですが、改める余地のない、
完璧な人って少ないと思いましう。

あなただってさらに成長できる
可能性があるはずです。


それに、もし、
相手が優しくなったら、

あなたも相手に対して
優しくなれると思いませんか。

それと同じなんですよね。


相手を変えるには
かなりの労力が必要です。

相手にも相当なプレッシャーを
与えてしまいます。


でも、自分が変わるのは
今すぐにでも可能です。

相手を変えるには、
まず自分が先に変わることです。


●相手に変わって欲しいと思ったら、
まず自分が変わることが先です。


いつも応援しています。

W3 Inc.創業者 / マーケティングコンサルタント / ライフコーチ


ウォルター手嶋


※佐藤先生の著書「ココロ美人」を
リライトさせていただいています。



========================




〜𝑽𝒊𝒔𝒊𝒐𝒏〜





『一人ひとりの本来の輝きを解放し、
 

笑顔が溢れるセカイを共創する』



========================




フォロワーをお客様に変え


売上を3倍にする方法はこちら:


https://w3-inc.jp/ighero/ig01/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?