見出し画像

SUZURIにイチオシ機能が搭載(あるいは黒柴と赤柴のズッキュンに差がある件)

RayArc(レイアーク)、ならびにRayArc Astrolabe(アストロラーベ)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

今回は、SUZURIのイチオシ機能のご紹介です

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!


イチオシアイテムをピン止めできる!

SUZURIにとうとう(?)イチオシアイテムをピン止めできる機能が追加されました。

一番上に表示したいイチオシアイテムを最大2つピン止めできます(記事では「現在はイチオシできるアイテムの上限は2つまで」という表現なので、将来的には変わるかも?)

2つならもうこれしかないでしょうということで、過去にSUZURI公式の特集に取り上げていただいたアイテムにビシッと打ちこみました。

SUZURIコーチジャケットの取り扱いは2023年8月31日で終了しました。

まとめ(るほどではない)

きままになかよし

赤柴(すず)さんが黒柴(こてつ)さんにかなり差を付けられています。一回りどころの騒ぎじゃない。

表情も関係あるのかな?(特集の掲載順位も結構大きいのかも)

でも、閉じた口元もこれはこれで、柴犬さんのドヤァなキリリ感が漂って捨てがたいのですけどね…。

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?