見出し画像

KAWASAKI W1S/再び旧車を手に!

以前、W1ロスに陥っているという記事を書きました。

まぁ、結論から言いますと、W1ロスの記事公開から僅か数ヶ月、ご縁があり、W1Sが我が家の仲間に!

正直、ご縁もクソもなく。
あの鼓動、音が忘れられず、W1の主治医であるモリヒデオート(森さん)に連絡し、W1Sが欲しいと伝えました!

私の大好きな言葉。
「人生一度きり、後悔せずに生きたい」
こりゃ、魔法の言葉ですね!

後悔したくないので、買っちゃいました(^^)
森さんに連絡を入れ、ちょうどW1Sがあると言うので見に行くことに。

そちらは、動画でご覧下さい!
経年劣化に見とれてしまう車両です☺️
▶︎ 【KAWASAKI W1SPECIAL購入か!?】W1クレージーズモリヒデオート森さんの所へ下見してきた
https://youtu.be/vr62PiQZfiU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?