見出し画像

毎日息子が、「ポンっ」と肩を叩いてくれる

そういえばここ最近年明けから、仕事から帰宅した私に「おかえり」と軽く肩を叩いて出迎えてくれます。

息子の気遣い

息子なりにお父さんの仕事が今大変だということを察してくれたいます。

昨年、転勤で自宅に戻ってから休日出勤も多々あり、平日の帰宅も遅くヘトヘトになって帰ってくる姿をみているからだと思います。

自分は気遣いできているだろうか

自分のことばっかりになっていないだろうか

他者を気づかえないで自分ばかりになっていると思う

自分の事を振り返り見直そうと思いました。

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは自己研鑽の為本を買ったり、息子の将来に役に立つ本を与えたりしたいと思います!