ストレスのコントロールの仕方を教えてほしい

今日も休日出勤。

転勤しておよそ1ケ月休んでいない

わからない仕事を手探りでやる

これって結構ストレスではある

ストレスは全てNGではないはず

一定の負荷は必要だと思う

自分を高めるためには

それが成長の糧になるはず

だけどそれが度を過ぎると考えもの

前日から緊張して動悸がおさまらない

手が震える

仕事のことばかり考えて緊張する

今から明日のことを考えても仕方がない

起きてもいないことを考えても仕方がない

いくらYouTubeをみて元気ずけようとしても

前に向いていけずクヨクヨしてしまいそうになる

時には前向きじゃなくてもいい

好きなことでいきていけなくても

ストレスと付き合いながら進む道もあるはず

今の自分はそういうバイオリズムの谷間だとおもえばすこーしは気が休まるかな

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは自己研鑽の為本を買ったり、息子の将来に役に立つ本を与えたりしたいと思います!