見出し画像

子供の学校のZoomのHRが無事終了、ひと安心

全員ではなかったようですが、とりあえず初顔合わせは無事に終わったようでよかったです。

案の定、お母さんは心配でいったん仕事から帰ってきて見守っていたと子供から教えてもらいました。

オフラインでまだ会っていないのにオンラインで会う感覚

私たちの世代ではピンときませんが、今の子供たちからすると若干の違和感程度のようです。

とうぜん、HRなのでベラベラ会話するような感じでは無かったようですが、問題なくにすごせたと話をしてくれていました


親としては早くみんなに会ってほしいです


早くみんなに会って、だいじょうぶそうだという安心感を得たい気持ちがかなりあります。

まずは安心してGWに入れそうです

単身赴任中で外出自粛なので会うことはできないのですが、、、

それでもいいです

順調そうな雰囲気を感じられたので。

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは自己研鑽の為本を買ったり、息子の将来に役に立つ本を与えたりしたいと思います!