見出し画像

【番外編】通算10,000pv/100フォロワー達成!!|それとお知らせ

通算10,000pv/100フォロワー達成!!

2020年8月3日に通算10,000pv(11,900pv)
2020年8月4日に100フォロワー(146フォロワー)
達成しました!!(カッコ内は2020年8月7日 6:00時点)

スクリーンショット 2020-08-03 19.11.59

スクリーンショット 2020-08-04 7.18.11

いやーよかった、よかった!

これも、みなさまのおかげです😊
ありがとうございます❗️

最近は根強く応援してくれる方も増えてきているので、嬉しい気持ちでいます!!

ありがたいな〜😊

・・・

pvに関しては、月間、週間で10,000にするのが当分の目標になると思います。自分は2ヶ月かけてきたので、単純計算に考えると年内通算35,000pvくらいになると思いますが、それを超えていけるように目標は大きく

年内通算50,000pvをひとつの目標にしたいと思います。


そのために文章力、見やすさはもちろん!

noteを楽しく使える取り組みも私なりに考えていけたらなと思っています。


フォロワーに関しても、ありがたいことにここ数日で伸びてきていますので、まずは200フォロワーを目指してやっていきたいと思います。

なので、1人あたり3名に紹介してください(笑)


スキ数も半月で1000を超えそうなので、先月より速いペースできています。これも、みなさまが反応してくれたおかげでありますので、とても嬉しく思っております🥰
(2020年8月5日に2000スキ突破しました)

スクリーンショット 2020-08-06 0.12.00



最後にお知らせ

今週(8月3日が月曜日の週)こんなことをつぶやきました!

スクリーンショット 2020-08-04 11.54.19


真ん中の文章のことは投稿しました。

これのことです↓

突如、出るからねー
ビックリする!


・・・


下の文章が今回の記事です!

はじめた時からの目標だったので達成できてよかったです。


・・・


最後に上の文章なのですが、

詳細記事を【2020年8月9日(日) 21:00】 に投稿しますので、そちらをぜひ、見ていただければと思います。


・・・


これからも投稿続けていきますので、今後ともよろしくお願いします!


雑記もはじめましたので使ってください


それでは!



※メインの記事もしっかり書きます!!




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥