見出し画像

【紹介記事!】本当にありがとうございます!|クリエイターさん紹介!

縁を感じる

最近、企画を募集しましたが、それで見つけたわけではなく、まる社長の記事からの縁で今回のオファーにつながりました。

(いつもコメントに押しかけたり、記事借りたりしてすみません😅)



企画はしたけど、6時間で幕を閉じた記事(延長覚悟だった…)
もちろん結果オーライ!(今だにスキをつけてくれる人は優しい😊)


・・・


クリエイター紹介

今回、私のオファーを快く受けれてくれたパピコクレさんです😊

とても丁寧で、迅速に対応していただきありがとうございました😊


本当に早くて、次の日には納品していただきました!
私のわがままにも優しく対応していただいので、すごく感謝しております❗️


今回、作ってもらったアイコン↓

わーさん様

いやー似てる(ほんとにこんな顔)
特に髪のふさふさ感!
お気に入りです😊


もし、少しでもイイなと思ったら、勇気を持ってコメントしてみてください!最初なら私も仲介に入ります!

お仕事としてお願いしていますので、有料となりますが、しっかりと誠意を持って、相手を大切にして対応してくれますので、不安になる心配はありません。

その他にお願い、依頼したいイラスト(アイコンとか以外)あれば、その部分は交渉になると思いますが、一度お話して見るだけでも価値はあると思います!



みなさん、どうですか?
お願いしてみますか?
そろそろアイコン、ヘッダー変えてみます?





いくつかオススメ記事を紹介!

まさに特徴が表れている作品だと思います!

自分もこんな上手なイラストが描ければ(相手はプロだぞ!)



『ねこねこねこ』とは一転した作品ですね!

個人的にはお気に入りです!



表情がステキですね😊

色がついていない記事もありますので、ぜひページの方で探してみてください!



以上、クリエイター紹介でした!!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥