見出し画像

500フォロワーありがとう!!|そして何か恩返しします!

みなさん、こんにちは!

なんと、500フォロワー突破いたしました🎉🎉

スクリーンショット 2020-08-28 9.06.57

ありがとうございます😊


いや、すごいな…
今月、何人増えたのさ。


確か、
100超えたーって言ったのが月初め
500超えたーって言ってるのが月終わり

400超増えてる!!!


本当に感謝しかありません😭😭

みなさん、ほんと優しいですね〜



ということで、300フォロワー超えた時にこんなこと言ってました。

500フォロワー超えたので、何かします…!
恩返しします!
ただ、すべては言えません。

同時進行で考えていることと、合わせてしまおうと考えているからです!



なので、この記事はその告知として、みなさまに伝え、”恩返し”の対象となる条件を提示したいと思います。


では、さっそく、条件説明!





■「恩返し」の対象方法

・フォロワーであること(恩返し記事投稿当日にフォローがない、フォローが外れていたら対象外)
→なので、フォロワー外で頑張って条件クリアしても恩返しできません。あくまでフォロワー企画記事なので。まぁ、気持ち的には嬉しくないけど、この間だけ、フォロワーとして参加してもいいです。

・この記事を”含む”、対象となる「記事3つ」に”スキ”をする。(ひとつでもなければ恩返し記事の対象外になります)
・”スキ”をする期限は記事投稿から24時間以内(私がその記事にスキを押すまで、それ以降にスキを押した人は恩返し記事の対象外になります)

・対象となる記事には
「#スキしてみて」
「#わーさん恩返し記事に参加したい」
「#コメント大歓迎」
この3つのハッシュタグがついている記事になります。


”スキ3つ”恩返し条件クリア!
”スキ3つ””ヒミツの条件3つ”大恩返し条件クリア!

になります。


”ヒミツの条件”は各記事内に隠されていますので、私の心を読み取ってください!!

「これだ!」と思ってやって違っても、あとで、文句言わないでね…



ちなみに、
恩返しは”話題”になります。
大恩返しは”話題””オススメ”になります。

にごして言ってますけど、noteやっていて、勘のいい人ならわかると思います。詳しくは、恩返し記事投稿の時に書きます。



そんなところですかね!

楽しく積極的に参加して欲しいです!!



恩返し記事は9月の中旬頃の予定です!なので、それまでが対象期間になりますね〜
いつ、3つ目の記事が出るのかわからないけど…(もちろん私は計画している)


ただ、最初が肝心。
この記事から始まっていますからね〜

それだけ、私の記事を見てくれているかが、問われる、試される、心理ゲーム(ではない笑)


熱狂的なファンはいるのかな?


誰が条件クリアできるかな〜!
恩返し記事をお楽しみに!


わからないことあったら教えて下さい!


※条件クリア者「0」なら趣旨を変えるかも知れません。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥