見出し画像

セブンの「サクサク食感のしっとりチョコ」今すぐ買って!!

おすすめお菓子の紹介。

本当に癖になるから今すぐ食べて!

名前の通り食感はサクサク。でもその中にチョコが溜まった部分があって、そこはしっとりしててまた違った食感が楽しめるのよ!

このように2種の食感が楽しめるんだけど、
”面白い食感のハーモニー“じゃなくて、“相性バッチリの食感”だから、食べて「これ食感面白いな」という感想はなく、気づいたらバクバク食べちゃう、の方が近い。

税込み¥108でなかなか満足する量。齢21の僕でも一気に食べてお腹が膨れるので、ゆっくり食べたい方は2日に分けて食べてもいいかも。ただし湿気っちゃうので対策は必要。


含まれるアレルゲン…大豆

エネルギー…458kg
タンパク質…4,9g
脂質…26,8g
炭水化物…50,6g
 ー糖質…47,9g
内容量…84g

何か秀でた能力があるわけでもなく、友達が多いわけでもない。1日誰とも話さない日もザラにある。引きこもり文系大学生の心に秘めた思いをツラツラと。