スクリーンショット__102_

ついに...ブログ開設!

 どうも!文系大学生の平子です!男です!

 一昨日、昨日とサボってしまったブログ開設作業。今日、ついに完了しました!!!!!!!!!

 WordPressを使って開設しました。しかもこれが意外と簡単だったから、やろうか迷っている方は早いうちに!

 しかし早くも課題が二つ。 

noteと使い分けをどうしようかなぁ...。noteもブログも厳かにしたくないので、何か案考えます。投稿内容被っちゃったらただの二度手間だしな...。

②「safariやgoogleで「平子のブログ」と検索してもアルコ&ピースの平子しか出てこない」!
 やめて!アルピーに恨みはないけど!なにか設定が足りてないのだろうか...なにか理由が思い当たる方いらっしゃいましたら、コメントで教えていただけたら嬉しいです!


 まだ「よかったら覗いていってね!」とも言えないほど簡素な作りなので、明日いろいろ触ってみて見やすく拡充していきます!

 ブログの内容は雑多です!僕には特筆すべきものが無いので!ただ積極的に更新して脳みその整理整頓を頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ちなみにブログ開設にあたって参考にしたのは、

 hitodeさんのこの記事。迷うほうが難しいくらいにわかりやすいです。是非に。


何か秀でた能力があるわけでもなく、友達が多いわけでもない。1日誰とも話さない日もザラにある。引きこもり文系大学生の心に秘めた思いをツラツラと。