見出し画像

#LumixS5 で撮る #山梨県北杜市

画像1

10月に山梨へ行っていました。山奥のコテージに泊まったので、本当に周りには何もなくマイナスイオンを感じることができましたね。

今回は、前回に引き続き似たようなデザインで作ってみました。ぜひ、インスタで御覧ください、繋がってたりします。

画像2

画像3

今回やってみたかったのは、写真をちょっとズームして重ねるやつ。なんかちょっといい感じになったね。

あー、やっとけばなーってやつが一つあって、北杜市の文字とか写真にシャドウつけたらもうちょっとおしゃれにできたなってやつ。

次やってみよ。

こんな感じでデザインと自分の写真を使ってアウトプットしていきます。

なんかいいアイデアあったら教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?