見出し画像

V6ファン芸人が大好きなV6を語るPart10

V6大ファン芸人がV6を語る第10弾です!
V6が好きすぎる芸人がいかにしてV6を好きになり
芸人になってお仕事でご一緒させていただけたり
したのかなど書いてるうちに第10弾になりました!ファンが好き勝手書いてますが暖かい目で読んでください!!
あ!1から9段までも是非読んでみてくださいね!

テレビの反響

小島しょーへいがテレビの収録で洗礼を浴びてから1ヶ月後に放送された番組を見るとテレビマンの技術の高さを実感したのだった。カットされるかもしれないと感じるぐらいだったがありがたいことに放送していただき完全にクイズを楽しむ姿が放送されていた。

その放送を自分はスーパー銭湯の露天風呂で見ていた。たまたまお風呂が壊れていたのだった。
自分が映る場面を見ていたおじさんの前に移動してみて目があっても気付かれなかった。温泉に入浴中の方は真剣にはテレビを見ていないことがわかった。そしてお風呂から上がるってスマホでエゴサすると小島しょーへいはガチ勢で信用できるとか、他局ですがアメトークでV6芸人やるなら呼んでほしいなど嬉しいお言葉をたくさんいただいた。
そしてこの放送でかなりフォロワーさんが増え、そして違う媒体にも出させていただき、V6には感謝しても仕切れない。ありがたいことにこの記事を読んでくださる方もその時にフォローしてくれた方も多い。

解散発表後6人のパフォーマンス

そして、僕らはまだの露出期間が始まりテレビ出演期間に入る。どの番組も素晴らしいパフォーマンスで全番組泣いたと言っても過言ではない。

CDやDVDを買った場合にタワレコで貰えるこれが好きでタワレコに向かうのはV6ファンの発売週あるあるだ。

僕らはまだ2021年6月2日発売
この太文字のV6何回見ても好きだ

発売しまあとしばらくはずっとこのレシートをずっと財布に入れて持ち歩くのだが
何回財布を整理するタイミングで捨てそうになったことかわからない。確定申告などのタイミングで毎回危機を迎えるが、
しかししっかり生き残り今に至るのだ。

そして小島しょーへいはこの僕らはまだの通常盤に収録されている95grooveがメロディ歌詞ともに
全部好きだった。通常版のカップリングだっため
言い方は悪いが最初ナメてかかっていたがこの曲がファンとV6の大切な曲になるとは‥

そしてこの頃から当然だが徐々に○○ラストパフォーマンスという番組が増えてくる
ファンとして全番組を当然みるが毎回泣きそうに
なりながら噛み締めて楽しむことになる。

V6の解散発表からのV6について書かせていただきました。次回も更新しますので是非是非よんでね。

V6ファンあるあるを1つ。

好きな四字熟語はダントツで質実剛健












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?