見出し画像

コーカイ日記68

8/7
晴れ、31℃。
また夜勤なので早めに日記を書いておく。
昨日は帰ってすぐに寝た。早めに起きて今日の午前に読書でもしようと思ったのだが、起きたのが8時で二度寝して10時半。そこからゆっくり自身を起動してシャワー浴びたらもう12時。あーあ、ダメだなあと思いながら実のところそんなにダメとも思っていないあたり自分への諦めがついている、よく言えば自分の理解と許容ができている。
ほったらかしにしてたガジュマルに水と栄養剤をやって日向に出す。剪定したわきからすでに新芽が伸びている。僕も切り落とした腕や指のあとから新芽が出たら面白いのにと思いながらすり減った歯茎を痛めつけつつ歯磨きする。歯医者予約しよう。了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?