見出し画像

コーカイ日記76

8/15
曇り、33℃。
夜勤明け。後半時間配分ミスるけど、ヘルプ出してなんとか終える。体調がすぐれない割には良くやったということにしつつも反省。帰宅後もなかなか眠れず、メモ書きしながら寝落ちする。夕方ゆっくり起きて身体を慣らす。少しイライラしている。内服してからTwitterを眺めてノーウェイヴの記事見つけて読んだ。紹介されていたThe Danceの"In Last"を聴いて落ち着く。ノーウェイヴはローファイな印象があったので、クリアな録音でノリはノーウェイヴなのが新鮮に響く。良いバンド。ノーウェイヴはコンピの"No New York"から入って、そこからDNAやESG、Teenage Jesus and The Jerksなどを聴いていた。しばらく聴いていなかったが再聴してみようと思う。了。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?