見出し画像

suffer

初めてだったのかな
腕を切り落とすの
ギザギザの切り口
辛めの味付け
及第点はあげられない

今日は唐揚げ
あなたの腕の

どうして言うことを聞けないの
どうして私を無視するの
そっちは甘い水ばかり
アセスルファムKが母の味
コロ助系男子を皆殺し
ぴえん
悲しくなるのは
なぁぜなぁぜ

あなたのことを飲みたいな
頭頂部から足先まで

ワニ系女子は腹ペコ
ガブガブ
がぶ飲みダーリン

承諾しますか?
認証しますか?
認識できますか?
判別できますか?

あなたはまともで私は異常?
証明書の発行をお願いできますか?
噛み砕いて説明していただけますか?
なんなら全部噛み砕いていただけますか?

ドアの貼り紙を見た

こちらは危険ですので
しかるべき機関でお取り扱いください

白い壁紙に油のシミ

もう出てこなくていいよ
じっと地球に篭っててよ
わたしは木星に行くから
スイングバイでノリノリ
系外まで吹っ飛んじゃえ

誰も追いつけないスピードで
サイコーの最高速度で

さようなら
愛しい唐揚げ系男子

イトマキエイ千広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?