見出し画像

体は悲鳴手前。。それでも子どものためと思うと動く体。体は素直。やりたい事やってれば苦はない。

電車に揺られながら体は中々の疲労具合。悲鳴手前といったところかと。

職員と話していてやりたい事やってる時、子どものためにやってる時は体云々関係ないよね〜という会話。本当にそんな1日だった。子どものためと言うフレーズはよく職場では聞くが。。本当に?と思う事は沢山ある。今日もそんな事を思いつつ一緒に出かけた職員は動いていた。これが出来るか出来ないかは大きいのでは?と思った。

都内で自粛要請が出ている。。2日間ゆっくり休もうかと。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!