見出し画像

笑顔は笑顔を、幸せを呼ぶ。笑いは活力。笑顔も笑いも素晴らしい薬✨✨

まだ卒園式はあるんだけど1つの区切りが来た。そんな気がした。最後はお腹を抱えるほど笑った。いや〜なんか分からないけど楽しいな〜と。そしてここ最近で感じた今の社会の自粛ムード、落ちているのを変えられるのは笑いであり笑顔だとも感じた。無理も沢山させてしまった。。だからこそなおのこと無事に出産までたどり着くことをただただ願っております。

その後はご飯を食べに。気づけば3時間オーバー。今年に入ってサシを色んな理由で減らした自分にとってはかなり久々な気分だったけど凄くこれが良かった。とにかく振り返り笑いまくった。これが楽しいなと。。ただもう1年と言われると即答でNoと言える現状。やっぱりその辺はな〜と思うのであった。

卒園式が出来るのかな〜とも感じる今日この頃。やれることをやっていくしかない。。


よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!