見出し画像

休養終了。休養中に考えたこと。。僕は休み方を知らない。。普段から休んでいないと休み方がわからない。

ようやく休養終了。やる事やったし大分充実していたな〜と思ったのだが。。休んでいたのか?という疑問。。いや休んでないかもしれない。。強いて言うならいつもより少し長く寝た。テレビを見たくらい。。あと懐かしのカーテューンを見てた。

3日間の自宅での行動を話したらきっと休んでないと言われるだろう。普段から休みをちゃんととってないからか休みが分からなくなってしまったみたいだった。寝る、食べる以外分からなかったかもしれない。

迷惑かけた分また動こう。。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!