見出し画像

僅かな光。。喜怒哀楽も生きてる証拠かと。未来の自分に託しながら。。デジタルデトックスも。

最近体は切れてるんだけど気持ちが全く。。多分色んな謎めいた情報やら周りの環境やらで疲れてるのだと。。色々あるなと感じながらも予定的にやっていくしかと思っている。体は切れてるのだけど。。デジタルデトックスかな。。

喜怒哀楽やら情やら色んな事を感じてることに生きてるな〜と感じてもいる。あとは情報から少し離れる必要もあるのかと。ある意味僕の周りも一喜一憂してる感もあるし。。少しの休みも必要なのかなと思いつつ。。でも今はデジタルデトックスをしつつ考える暇を与えない極端な手に出てもいいのかもしれない。。

未来の自分に託しながら今をと思うが。。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!