見出し画像

当日急遽行ってきた!これからも考えず行動しろよ自分!と思った。箕輪さん、松本さんありがとうございました!

箕輪さん、松本さんの対談を見てきた!本当に様々な面で勉強になった。しかも急遽だったけど当日オッケーということで…本当にありがとうございました!

挑戦するためのアドバイスなど沢山教えていただきました!本当に自分のためになる対談でした!メモも珍しくめちゃくちゃとった!今度またまとめようと思います!

根拠のない自信、出来ちゃいそう。これは僕も小さい時からそんな感じ。これを武器にこれからも頑張ろと。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!