見出し画像

オレンジからゴールドへ

先日オーラソーマ®︎色を旅する1day
オレンジのワークに参加してきました🧡

ワークで先生が言って下さった事を
色々とメモしていて忘れない様に
改めてパソコンに入力していたら
ふと目に止まったメッセージ

『オレンジなくしてゴールドはない』

まさにそうだなーと思い
これまでの自分を振り返っていました

特に去年はイギリス旅に行く事を決めてから
次から次へとオレンジワークが
やってきてました

それは知覚レベルもあれば
遺伝子レベル、細胞レベルの
タイムラインの記憶をヒーリング
していく為のワークでした

そしてI AMを生きる
私の本気を確認させられる
その分岐点にいた事も
超えた今だからこそ言えます

今ももちろんオレンジワークを
する時もあります

けど、去年と違うのは
オレンジはただ記憶の再生をしている事に
気づき、今までみたいにギュッと握り締めたり
捉われすぎなくなった事

その気づきが目の前で起こる事に
超然といられ、ゴールドにいる感覚を
強くさせてくれています⭐️✨
(この感覚はイギリスでのコースで強く体感させられました⭐️)

オレンジは喜びの色だけど
ゴールドはより深い喜びになる

表面的な喜びや楽しさではなく
真実の私に光が当たり
本来の自分を思い出せた
深い所から湧き出る様な喜び

それがゴールド⭐️

なかなか上手く言葉で表現できないのが
もどかしいけど😂

オレンジのタイムラインの
ヒーリングなくして
この真の喜びには出会えないと思う

それ程、私達の中にある
深い記憶を癒していく事って
本当に大切

それは、自分で癒す事しかできない

だからこそ、ボトルを塗ったり
ジュエリーを身に付ける事は
軽やかに自分を生きるサポートになってくれる

オーラソーマジュエリー💍


去年の冬至前のジュエリー展で作った
ハッピーリング💍✨

『あなたは自分が幸せになる事に本気になれていますか?』

happyリング💍と言われてるだけ
問いかけも本気です笑
(人によって受け取る感覚は違います✨)

オーラソーマのワークは
本当に深いです🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?