見出し画像

沙花叉クロヱの歌ってみたなど切り抜き集

今まで投稿した沙花叉クロヱの切り抜き動画を掲載していきます

ツイッターはURLやハッシュタグをつけてつぶやくと、他の人が検索してもつぶやきが検索できない検閲がかかることを確認したので、上位互換っぽいnoteにまとめてみました

サイレントバンとかシャドウBANというそうです。無能AIくんが起こしてる模様

ここから切り抜き動画紹介↓

いつの間にかゆるキャラとして認知されていた、沙花叉クロヱの驚き顔が可愛い【ホロライブ6期生/さかまたくろえ】切り抜き#Shorts

くまもんと同列扱いされているさかまたのリアクションが可愛かったのでショート動画で切り抜きました

歌ってみた系

沙花叉クロヱが歌う【シル・ヴ・プレジデント】が可愛い。保存版【ホロライブ/さかまたくろえ切り抜き】

ホロライブ1歌がうまくてかわいいと思ったので、気に入った曲を切り抜いて保存しときました。

元動画100万再生の沙花叉クロヱが歌う【創聖のアクエリオン】の声質が凄い。保存版【ホロライブ切り抜き/さかまたくろえ】

大人っぽい歌声も出せるのが衝撃的でした


沙花叉クロヱが歌う【踊 Ado】がプロ級すぎる。保存版【ホロライブ/さかまたくろえ切り抜き】

可愛い声とかっこいい声を織り交ぜた歌声が凄かったので切り抜かずにはいられなかった

【沙花叉クロヱ切り抜き】心に刺さる!さかまたくろえが歌う【蝶々結び】が感動的【ホロライブ6期生】

泣けるタイプの曲です。


以上が今まで切り抜いた沙花叉クロヱの動画です。

沙花叉クロヱさんの歌を知ってもらうきっかけになればなと思っています


Vtuberの切り抜き動画を作っています
私に関連するリンクは全てここにまとめてあります
https://linktr.ee/niconeko

#沙花叉クロヱ
@sakamatachloe さかまた切り抜き

Chloe ch. 沙花叉クロヱ - holoX -
#holoX #ホロライブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?