見出し画像

[自己紹介]ようお前らwww久しぶりだなwww

「お前誰だよ?」


初見さんwwwこんにちはwww
俺の名前は “ 匿名エル ” ですwwwうはwwww
VTuberやってますwww

え?w「検索しても出てこない」?www

だって"匿名エル"って本名じゃないもんwww
今時ネットで本名晒すバカなんていないでしょwww




あ、俺本名でVTuberやってたわwwww
ネットリテラシーの負けwwwおつwwww






①「kwsk(詳しく)」


キズナアイちゃん♡が話題になった頃wwww
輝夜月ちゃん♡のデビュー動画とwwww
ときのそらちゃん♡が再生数3桁の頃からVを見始めて早…

アイちゃん♡かわいすぎワロリンヌwwwwwww


何年だ?wwwwわかんねwwww

Live2dは割りばし人形と呼ばれなくなったしwwww
「3DにあらずんばVTuberにあらず」みたいなのも無くなったwww
ホロライブはめちゃくちゃ強くなったしwww
四天王はほぼ消えたwwww時の流れってあたまおかしいwwww

いやwwwおかしいのは俺の頭かな?wwwwwギャハハwww


そんないにしえのwww観測者俺ですがwwww
VTuberをやってますwwww

登録者数?


なんやこの人wwwイケメンすぎわろたwwww

2桁wwwww


今は個人で自由に下ネタ話して自分で爆笑してるけどwww
元は企業所属だったwww

ちな赤字で事務所潰れたwwww
うはwwwザコすぎわろたwww時間返せwwww

紆余曲折してwww現在wwww

個人勢で登録者数1,000,000人目指してるwww

そんなアホがwww俺ってワケwwww
ご了承くださいwwwww




②「このnoteは?」


このnoteは木っ端VTuber俺さんがwwww
VTuberに対して思ってることをwww
草を生やしながら語るwwww

そんなクソnoteですwwww

ちなwwww
100万登録達成したら本名公開www
つまりwww

VTuber名公開しますwwww


なんでって?www
だってwwww



お前らをびっくりさせたいんだもん!www






…w

ほんとそれだけですwwww

あ、でもwww
100万登録いったらwww
このnoteで俺が語ることもwww
なんか信ぴょう性とか出てくるじゃないっすかwww

なんていうかw

そういう伝説になったらいいなってwww

そう思うわけwwww
やべwww伝説税貰い放題wwww
不労所得バンザイwwwwwww


主なコンテンツとしてはですねwww

VTuber事務所の裏話とかwww
オーディション対策とかwww
活動に関する工夫とかwww

しょうもねぇ話をだらだらしますwww

需要、ナシ!!!wwww
でも俺は楽しいのでおkwwww



③「有益な情報キボンヌ」


あんまり期待するなよwwww照れるだろwwww

とはいえ我、現在登録者数2桁wwww
手ごたえは感じているものの弱小wwww
ここで話す自己満VTuber理論があっているかどうかはwwww

俺が100万登録達成して初めてわかるwwww

だからお前らも厨房のブログを読むような面持ちでwwww
(モバゲーの日記とかなwwwなっつwwww)
このnoteを閲覧してくれなwwwwww


ちなみに俺さんは「男」wwwww
内容は「個人勢」「男性VTuber」向けになるであろうって
予言者(俺)が言うてるwwwww

俺も頑張るからお前らも頑張れwwwww




④「書こうと思ったきっかけは?」


きたこれwwww
今回一番大事な話ですwwww

実は前々からnoteは書こっかなとwww
思い込んではおったwwww
理由はなんとなくであったwwwww

それが今回筆を取るに値する事態になったwww
筆wwwwこれ書いてんのキーボードwww

その由々しき事態とはwwwww





我、うんこを漏らしたwwwwwwwwww


???????????

これはガチwww

朝起きておならだと思ってりきんだらwwww
大さじ1杯くらいのうんこが輩出されたwwwww
名門もとい菊門アナル高校からwwwww
校門ならぬ肛門からwwwwギャハハww

汚い話でごめんねwwww女の子wwww
うーんwwww野郎には謝らなくていいかwwww


でwwwうんこを漏らしたことをみんなにバラしたかったのだがwww
むしろ秘密にして後からバラした方が楽しいことに気付いたのだwwww
「あんとき俺うんこ漏らしてさwww」とwww
何が面白いんだこれwww書いてるだけではわからないwwww
俺はライブ感で生きていたwwwww


更にうん漏れ暴露のタイミングがwwww
100万登録の時とかだったらwwww
なおのこと面白いのではないかwwww
そういう極地にたどり着いたのだwwww


???????????????????????(音割れポッター)



おわかりいただけただろうかwwww


俺は「うんこを漏らした」という術式をwww
いまここで開示することでwwww
100万登録を達成しwww
名前が出たタイミングでwwww



うんこを漏らした100万登録VTuberとしてwww
名を馳せてしまう
のであるwwww


俺天才wwwwwww
見てるかガキどもwwww
これがインターネットタトゥーの刻み方だwwwww


更に副作用としてwww
俺が正体を明かすまでwwww
男性VTuber全体にwwww


「 うんこを漏らした恐れのあるVTuber 」

という疑いが向くwwww
ギャハハwwwwイオナズンwwwww

すまんwwwwお前らも道連れwwww
許せwwww
許してくれるのwwwありがとうwwwwww
返事なんてしなくていいよwwww

そのため今後女性たちはwwww
「あたしの推しうんこ漏らしたかもしれん」
と思いながら推さざるを得なくなるのだwww
かわいそうになwwwwwどしたん話聞こかwwwwそれは彼氏が悪いねwwww

ちなみに登録者数2桁はフェイクですwwww
この情報で特定しようとしてもムダムダwwwww
受け入れることだなwwww

「じゃあ企業勢の男性VTuberなら
 うんこ漏らしてないんですね!やったー!」
って人がいそうだけどwww
そんなお前らに朗報wwwww


個人勢もフェイクwwwww


残念だったなwwwww
男は全員道連れだwwww




⑤「最後にみんなにひとことどうぞ♪」


自分のアナルを過信するなwwwwww






            次回
          「VTuberオーディション対策」


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,998件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?