見出し画像

Happy Hallowe'enッ!!

こんばんはッ!渡り鴉メイドVTuberアガトラムですッ!

 今年も来ましたね、ハロウィンの季節ッ!!
今年も動画を出そうと思ったのですが完成してませんッ!
間に合わないッ!!のでッ!!!今まで投稿したスクショや動画などを、
まとめてみようと思います。

2020年のスクショ&動画

なんだろうこれ……?

 多分、黒猫の耳と蝙蝠の翼で「Hallowe'en!」ってやろうと思ったんでしょうね、きっと……。こう、使い魔感を出す的な……。
 あと衣装が……逆バニーみたいなのを着たかったのかな、これ……。

こちらは魔女寄りの衣装

 こっちの方がハロウィンっぽさがあって良いなーとは思ってます。
なぜこっちで動画撮らなかったんだろう……。機会あればこっちの衣装でも撮りたいですね。

そうだ、私は極悪な漢。
他所のお家のインターネット回線だって引っこ抜くぜッ!!
お菓子とネット回線、どちらを選ぶッ!?

2021年の動画

次の年で上げたのがこちらの動画。
前回は挨拶的な動画だったので、こっちはネタ方向で作ってみました。
途中のやり取りは東京◯3さんのコントを参考にしたりです。
こういうノリの動画作るのすごい好きなので
もっと量産したい……ッ!!

そして今年ッ!2022年は……ッ!

 私の動画内でよくツッコミ役になっているV2ちゃんがお化け役で登場します。私はお菓子を上げる……はず……。

 動画も完成次第、ここの記事内にリンクも貼りますので、その際は視聴していただけると嬉しいです。

短いですが、今回はここまでッ!!それではみなさん、良い夜をッ!!

2022年の動画もできましたーッ!!

2週間近く遅刻しましたがやったぞ―――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!
動画出来ました―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

動画を待っていた方、大変お待たせしました。
そんなこんなで今年のハロウィン動画になりますッ!
良かったらご視聴を……ッ!

それとなのですが……

NG集も作りました。……が、
暴言要素など、人を選びますのでご視聴の際はご注意を……。
(苦手な方はご視聴を避けるようお願いいたします。)

ハロウィン企画については、今回はここまでッ!!
次の動画に取り掛かりますッ!
それでは皆様、身体を冷やしすぎないようにお気をつけてお過ごしください。
それではまた……ッ!