見出し画像

#02_やらなかったことでわかる一週間

おはこんばんわ。


なんか挨拶から仕事のできなささが伺える気がする、、。鬱


1日目書いてから、ブログを更新して、前に進めた安心感とそれと同時にブログを書くことで自分と向き合わないといけないことが嫌で、それを考えることすらも嫌で書くの辞めてました、ライブラリです。すみません、。


誰に謝ってるかも定かではないんですが、。

1週間経って気づいたこと。7日経つの早いよ、、汗

まじで人生高速で消化していくのね。ツライぃぃ。



ブログ、やりたいこといっぱいあるの。あるけど、なにからやったらうまくいくかなんて考えてると進まなくて、リサーチしてたらいつの間にか時間が経ってて気づいたらなにもできてない。いや、、ほんとこの抜け出せない地獄なんなん、。

ツライ


前回からタイトル長すぎて読みづらいだろうなあと改善してみました。サムネ作ってみた。これからvlog編集しようかと。vlogもいつも凝ろうとして前に進めない、。これって結局自分の力不足なんじゃないかなって。否、わかってるんだけど、認めたくないんだよね、、。


だって、かつて、ハウス編集マンとして編集してたのに、ジャンル違えど、こんなに退化するもん??!身が入らないというかなんというか。

ひどい言い訳だけデカデカと看板背負ってるけど、なにもできてない。これもう2年味わってるのにまだ向き合わないのかと。


アップデートでいいじゃないか。自分のできる精一杯で認めて、そこで頑張ろうと思う。とりあえず、アウトプットすることで、アップデートを重ねようと思う。


とりあえず、口じゃなくて手を動かす。今の自分と向き合う。

そして、できたことを褒める。ブログ、面白くなくても、かけたじゃないか、エライ!うん!頑張ります泣


こんな僕が勇気もらったおすすめピックアップ

継続についての動画

わかりやすいです。聞きやすいです。


では〜。4連休頑張るとします・・!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?