見出し画像

プロモーション、制作、すべての準備完了!

さあ、いよいよ新宿ReNY公演が明日に迫りました!
Vanilla Sky Recordsスタッフは、前日までの最終準備を全て終えました。

11/3、ストリートラストはここ!
ヨシケンの始まりの地で、プロモーション活動の大トリ、ラストストリートライヴを終えました!
アキSONGBIRD、彼彩HERO、季節がひとつ過ぎたね。本当にお疲れ様!
一番感謝を伝えたいのは、たくさんたくさん追いかけて&応援してくれたファンのみんな!本当にありがとう!
誰よりもヨシケンさん、本当に、本当にお疲れ様でした!!
11/12Vanilla Sky Records事務所にて。
左から、やすこ、がる、村上、アキSONGBIRD、彼彩HERO!
一緒に本番を超えて、どんなチームになっていけるか。明日が楽しみです!
会場ではお気軽に声をかけてくださいね!


11/12は直前配信も行いました!こちらは配信中の様子。
とても好評だったので、定期配信もあるかも?!ですね^^


さあ、いよいよです。
今回も、早かったなぁ(笑)
みなさんもそう思っていることでしょう!

2004年のSHIBUYA-AXから
ヨシケンの公演は全てVSRで行ってきました。

1999年の夏、ヨシケンとして活動をスタートし
2001年日本青年館
2002年渋谷公会堂
4度のSHIBUYA-AX
4度の赤坂BLITZを経て
新宿ReNYも今回で4回目になります。

ヨシケン本人も言っていましたが
これは、誇りに思っていいですよね。

世界中の殆どの人達にとっては、明日は何気ない1日でしょう。
でも私たちにとっては特別な夜!

これまでを見守ってくれた人も、
途中からこの旅に加わってくれた人も、
今回新しく出会った人も、
みんなで最高の特別な夜にしよう!

明日もいつも通り、私たちの持てる全てをかけてベストを尽くします!

See you at Shinjuku ReNY tomorrow!!!
最高にエキサイティングなスペシャルGIGを心から楽しみましょう!
ご来場を心よりお待ちしています!

Vanilla Sky Records
スタッフ一同
info@vanilla-sky.com


#ヨシケン#新宿ReNY#ヨシケンの日#nowar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?