見出し画像

VR mate story-VRベンチャーのリアル-

こんにちは、VR mateのESTANiです。
今回は、VR mate storyということで、僕が立ち上げたVRベンチャーの起業ストーリーをお話しています。

まずはPart.1。全くのゼロから、VR mateが誕生するまでのお話です。

・なぜVRで起業しようと思ったのか?
・0から1を生み出し、2か月で事業化した実例

・〇〇じゃなければVRには参入しなかった
・ローンチ直前にVR界で思わぬPRの場が
・前例がない中で挑戦の連続

VRや起業にご興味がある方の参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?