ひとりステーキランチ

おはようございます。先月ひとりステーキランチに行ってきたときの様子を動画編集しました。

ミラーレス一眼とGoProMAXの組み合わせ撮影です。
ここはシェフが調理する様子をみながらステーキを楽しめるお店で雰囲気もレトロでなかなかいい感じなのでおすすめです。

店内は外国人の方が8割方を占めていました。右となりも左となりも外国人さん、いろいろな言語が飛び交い、なんとも国際的な雰囲気のなかでステーキを楽しめました!

このステーキランチ、お漬物に味噌汁、サラダも付いてきて値段の割にとってもお得でコスパも良かったです。もちろん食後のドリンクも付いてていろいろ選べました。

去年カナダに行ってきて、やはり一番思ったのは日本の物価はめちゃくちゃ安いです。たとえばカナダのレストランで同じステーキセットを頼もうものならこの値段では絶対無理なので、本当にお得、そりゃ外国人さんもたくさん来ますよね。

ということで、とってもお得で質もサービスも良い日本を存分に楽しみましょう。
それでは!!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!