見出し画像

【#グラレコ】何のための健康か?中村由美さん ― #調和塾 @learnologist

 本間正人さんの調和塾。

イベントの概要

2022年最後の(多分)調和塾のゲストは、保健師で公認心理師の中村由美さん。これまで調和塾に数回参加され、そのたびに、的確なコメントを書き込まれていらしたので、ご登壇をお願いしました。
そうしたら「普通の私なんかかが大丈夫かびびってきました」なんておっしゃるのですが、いえいえ、自然豊かな長野県千曲市にお住まいで、法螺貝を吹き、マラソンを走って、健康教室を企画して、冬にはワカサギ釣りをするという多彩な方。
そして、テーマを決めるにあたって候補として出てきた言葉が深くて、謎めいているのです。

イベント概要

グラフィックレコーディング(以下、グラレコ)

1/7
2/7
3/7
4/7
5/7
6/7
7/7

グラフィックレコーディングのご用命はこちら


楽描きが世に浸透するための研究のための原資として大切に使います。皆様からの応援をお待ち申し上げます。