見出し画像

センパイさよなら

センパイという名のサクラ耳の地域ネコが昨日息を引き取りました。

このセンパイはおそらく20歳近く 外の厳しい世界を渡り歩いてきて
ここ数年は我が家のテラスによく遊びに来てくれていました。

我が家では別のネコを保護して家で飼っています。
その縁もあってか 家のテラスでのお昼寝が日課でした。
このセンパイは文字通り飼い猫と同じ柄で同じ性別だったのでセンパイと
名付けました。

近所のアイドルネコは他にも何匹かいますが古株のセンパイはとっても威厳があって素敵なネコでした。イケてるバーのママみたいな感じ。

15年間という長い付き合いでしたので 今日出張葬儀をお願いしました。

ご存知かと思いますが サクラ耳の子達は避妊去勢手術された 生命的に繁殖できない余生をのんびり地域で暮らしていくネコちゃんです。
大きい懐で人間とネコ 楽しく暮らせていけたらいいですね

センパイ、ネコ人生本当にお疲れ様でした。
どうぞ暑さ寒さを気にせず安らかにお眠りください。


左からタヌ、センパイ、コタヌ、クロ子

ありがとうございます! おもしろくてカッコいい動画で世界をハッピーに!