見出し画像

『自信が無い時に何回も観れる動画』

皆様こんにちは!
はじめましての方も
はじめましてでないない方も
私がVothtoryのアサイという事です。

今回は「自信がない人」に向けての話!

実は私も自己肯定感は低い方で(笑)元々特別ポジティブでガンガン自信があった訳ではありません。そんな時に、自信がある分野と自信がない分野について考えてみたんですね?
それが今回の話!

人は今日聞いた話を明日には忘れ始めます!
三日も経てばほぼほぼ忘れているらしい(笑)

そう大事な話でも100%覚えていることなんか難しいのです。だから繰り返しインストールする必要がある。

私の動画はその様な事も想定し、繰り返し観られる事をおすすめします!

・何回も見て違うことに気づくもよし!
・実践する為に小まめにマインドセットをするもよし!

短くまとめる事で、何回も見て気づきを与えられる動画作りをコンセプトに!今後製作に励んでいけたらと思っています。

是非自信をつけ!ご活用ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?