見出し画像

フレブルLIVE in FB愛 イベントレポート

お天気が変わりやすい日の続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。イベントのお知らせ担当スタッフ toriです。今回は3月20日に行われた『フレブルLIVE in FB愛』のイベントについてレポートいたします。

ボルネードのブース。晴れて良かった〜♪

来場者は2000人越え

前日は土砂降りの雨でしたが、当時はお天気に恵まれ、たくさんのBUHI(フレンチブルドッグ)達とそのオーナーさん達で会場は大盛り上がりでした。ボルネードのブースにも多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。VFANシリーズを直接ご覧いただき、ボルネードを知っていただくいい機会になったと思います。

青空と青いテントとパーカーが爽やか!

ボルネードが当たる抽選会  結果は?

プレゼント抽選会につきましては、「当たりますように」と拝んでいかれる方もいらっしゃるほど、興味をお持ちいただき、14:00の当選発表時には多くの方がブース前にお集まりくださいました。それにもかかわらず、当選者3人のうち2人の方が3時になってもお見えにならず…。2台は当選無効となり大変残念な結果となりました。「外れた~」と残念そうにしてくださる方を横目にとても心苦しい気持ちになりましたが、この2台をダブルチャンスのインスタグラム投稿キャンペーンの賞品に回すことにいたしました!

Wチャンスでボルネードを当てよう!

まもなく締め切り インスタキャンペーン

フレブルオーナーさんを対象にしたインスタグラムキャンペーン。ただいま絶賛受付け中です。当選商品は全部で4台!現在の投稿数は10件ほど。今ならかなりの確率でVFANシリーズが獲得できます。投稿は3/31まで。まだ時間がありますので、ぜひこのチャンスをものにしてくださいね。

#ブヒとなかよしボルネード  のタグを付けてね

投稿の際は必ず #ブヒとなかよしボルネード  のタグを付けてください。タグがないと抽選から漏れてしまいますので、ご注意ください。
キャンペーン詳細はこちら↓↓↓

イベントではたくさんのフレブルオーナーさん達とお話しができて、私達もとても楽しかったです。

ようこそ、トーラスカフェさん🎶

次回は、イベントで多かった質問をまとめてご紹介していきたいと思います。引き続きボルネードをよろしくお願いします。

「スキ」もお願いします❤️





この記事が参加している募集

イベントレポ