見出し画像

『コロナにある真理』第70言

おもしろい記事をみつけた。

『コロナ=567』

567を、現代の死者とみれば

元に戻ることを願い、対策するはず。

見えない敵、作り上げた因との戦いは

人間が疲れきって悔い改めるまで続く。

一方、

567を、次代の使者とみれば

元に戻らないと悟り、覚悟するはず。

見えない徴、認めがたい因による導きは

人間が悟りきって次を迎えるまで続く。

いつそれを迎えるかは、人それぞれ。

『369=弥勒(みろく)』

弥勒菩薩には表の顔と、裏の顔がある。

567(みろく)は柔和な善の姿

666(みろく)は憤怒の悪の相

567(善)ばかりか、666(悪)さえ、弥勒かもしれないと、悟る機会が与えられる。最も憎むべき666を受け容れない限り、自分が666となり、弥勒の時代に入れない。

567も666も、どちらも弥勒というのがおもしろかった。

「なーんだ、じゃ、いっか♪」

なんて気にさえなる。

やっぱりどっちが善だ悪だなんて、茶番で、自作自演で、ギャグでしかないってのは本当なのかもな~。

結局、受け容れなきゃいけない。受け容れる器つくりを今生という魂の訓練所で、修行しているだけだったのね。

どうにかなるんだろうな。

必要なことしか起きてやいやしない。

起こることは常に最善。

そう思うと「頭の中がお花畑」も悪くない。

今日もここまで読んでくださってありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?