見出し画像

#21  ぐちゅ。『무섭다(ムソプタ)』でごめん OGGYWESTのアルバムに参加させてもらいました。

VOLOJZA(ボロジャザ)という名前でラップをしたり、ビートを作ったり、アートワークをやったり、映像やったりしています。諸々メモがわりにかいてこうとおもいます

 OGGYWESTのアルバムの4曲目、
oggyisrapstar (VOLOJZA’s Interlude)でラップ(歌?)で参加しました。
以下リリック

相変わらず think about you
プライド 高い でも傷つく
簡単に いじけて めんどくせぇ
そのくせ 超 かっこつけの

お前はラッパー お前はラッパー 
お前はラッパー いつかはラップスター
お前はラッパー お前はラッパー 
お前はラッパー 未来のラップスター

no love でも ほしがる love
道楽で 増やす money  たくさん
要約すれば 楽して勝つ
跳躍 促す 俺はラップスター

no love でも ほしがる love
道楽で 増やす money  たくさん
要約すれば 楽して勝つ
跳躍 促す 俺はラップスター

ラップスター
ラップスター
ラップスター

でもこの有様 

 じゃないほうのラップスターについて 自戒も込めて

岡村靖幸さんの どうなっちゃってんだよ って曲の

好きだと言えないくせして子供みたいに言ってもらいたがってる

ていう歌詞が頭にありつつ、こじらせた男性性みたいなものを結構考えることがあるのでラップスタアと絡めて書いてみました。

OGGYWESTのこのアルバムも
世界を呪うと同時に世界に祝福されたがってる問題みたいなのが通底していると思っていて…
最終的には受け入れるしかないのだと思うんだけど

その抗い。ほんのり香る潮の匂いと。

真剣に真剣に考えて悩んだ結果
自分の腹を掻っ捌いて自分の臓物取り出して

「俺のチャンジャ食べるぅ??」

っていう一発ギャグをやられた気分に。

それが正しいのかわからないけど妙な清々しさもないわけではない

レクサスくんとキュンくんにしかできない世界感。

 OGGYWESTは間違いなくラップスタア。

猫だと思ったらビニール袋



OGGYWEST 『무섭다(ムソプタ)』

Release Date:2023.03.22 (Wed.)

Label:Zoea

Tracklist:

01. 무섭다(ムソプタ)

02. 膨張

03. くだん

04. oggyisrapstar (VOLOJZA’s Interlude)

05. Perfect Curse feat. MUTA

06. ファントムペイン

07. I love you feat. なかむらみなみ

08. MESSED UP

09. ベラドンナ feat. RYUKI

10. 絶滅

11. 車影

12. Kill You Tonight


Tr.1, 2, 5, 6, 7, 8, 10, 11 Produced by LEXUZ YEN

Tr.3, 4 Produced by LEXUZ YEN & 復讐霊G

Tr.9, 12 Produced by 復讐霊G


All Songs Mixed & Mastered by LEXUZ YEN

Artwork by LEXUZ YEN


読んでいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?