見出し画像

#4 ラップスタア- アルケミスト、トータルマックスアップテンポ

VOLOJZA(ボロジャザ)という名前でラップをしたり、ビートを作ったり、アートワークをやったり、映像やったりしています。、諸々メモがわりにかいてこうとおもいます




ひねくれてるから観てこなかったけど今回は頑張ってみてみようと一念発起!!
seeda氏を筆頭に憧れのラッパーや審査員にアドバイスもらった子が目がキラキラになってるのいい。これで結果が出なくてもマジやばい奴になるかもしれないし、憧れの人から言葉もらえるのはめちゃめちゃ嬉しいだろうし凄い支えになるよね。めちゃめちゃいい番組だなと思った。色々面白かったけどitaqくんに対してYZERR氏のいいでも悪いでもなくわからないという趣旨のコメントはめちゃめちゃ本質的な瞬間だなと思って面白かった。
ラップスタアとは一体なんなんでしょうね?
いつか俺も…



まーとにもかくにも

ちゃぶ台がえし!

いつ聴いても凄まじい破壊力だしめっちゃいいこと言ってる…この時期のフレイマブルのトラックはアルケミストのケミカルウォーフェアの時っぽくてめちゃくちゃかっこいいよなー。
40にもなってラッパー?おえ!!まであと2年…笑

このRAEKWONのビートもかっこよくてめちゃ好きだったな!

kochのケミカルウォーフェアの販促でプロディジーとのレコーディング風景!あっつ!隣はbigtwins?

これもcochの販促で若かりし日のALCHEMIST師匠、ASRでビート組んでるー!
totalmaxuptempo履いてるのも渋いっすねー!

これまさにギンギンでゴー!

復刻してほしいスニーカー、好きなアルケミストの曲もいずれやりたいですねー。

何故か最終てきにそんなかんじになってしまいました笑

読んでいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?